スープバー再開に伴う新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

2020年3月25日お知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げますとともに一日も早い快復をお祈り申し上げます。
焼肉倶楽部いちばんではこの度の新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、スープバーを一時休止しておりましたが、お客様により安心していただくため以下の取り組みを強化し、
2020年3月27日(金)から全店で再開します。

●入店時に手指の消毒のお願い
 店舗入口に、お客様にご利用いただける消毒液を設置しております。

●デザートバーコーナーへの消毒液の設置
 お客様がお食事中にもお使いいただけるよう、デザートバーコーナーに
 消毒液を設置します。

●トング・レードルなどの対応
 お客様にバーコーナーでご利用いただくトング・レードルなどについては、
 交換および熱水洗浄・消毒を徹底しております。

●店内および厨房の消毒実施
 店舗出入口の取っ手、ドリンクバー、厨房機器、トイレなどについて、定期的に消毒を実施しております。
 また、客室テーブルについては、片付けの際に毎回アルコール消毒を実施しております。

●使い捨て手袋のお渡し
 ご希望のお客様には、使い捨て手袋をお渡ししております。
 注文時に従業員へお申し付けください。

●従業員の体調管理の徹底
 従業員に対して自宅でも手洗いの徹底を促しています。また、出勤前に体調確認し、
 出勤後も健康であることを記録し、体調不良者が勤務しないように定めています。

●従業員のマスク着用の推奨
 従業員に勤務中のマスク着用を推奨しています。
 ※全国的に不足しており、着用していないことがありますのでご了承ください。

●店内の換気
 当社では、全店ダクト型焼肉ロースターを使用しており、店内の空気が一定量常時換気されるシステムとなっております。

 これからもお客様と従業員の安全と安心を最優先とした環境づくりに努めてまいります。


以上

一覧に戻る